ぴょん。

IMG_4832.jpg
新年それなりに楽しく過ごせていまして
お友達がひっきりなしに。
IMG_4823.jpg 
この子はボールを一つ無くしました。
我が家の死活問題だから新しいのなくすのやめて!
IMG_4825.jpg 
うには嘔吐下痢に苦しみ
獣医さんオープンと共に駆け込む。
そうしたら元気だったっていうオチ。
IMG_4874.jpg 
うにはうちに来る初対面の人に前はいちいち吠えていたけれど
今は全然平気。
みんなに懐いててこれまた不思議。
IMG_4875.jpg 
ストレスがないってこうなるのかしら?
ありがたいことです。
おかげさまでみんなよく遊びに来てくれて面倒見てくれます。
IMG_4408.jpg 
来週はイギリスから取材班が。
IMG_4411.jpg 
上手くできるかな?
IMG_4416.jpg 
うにの背に飛び乗って来たツワモノ。
IMG_4406.jpg 
はろも可愛いよ。
誰も取材に来ませんw


あけまして。。。

mofmo最新記事
2016年ラストの記事です。
IMG_4448.jpg 
あけましておめでとうございます!
IMG_4472.jpg 
今年も我が家をよろしくお願い申し上げます。
IMG_4479.jpg 
元旦早々、ぶっ倒れまして。
いやぁ息子レスキュー。
そして今月イギリスよりうにを取材にやってきます。
そこで皆様にお願いなのですが
都内在住で柴犬飼っていらっしゃる方、どなたか撮影可能な柴ちゃんいらっしゃいませんか?
結構な括りでして
ご希望があれば彼らの企画書(英語です)お送りいたしますので
ご連絡くださると助かります!
(unihaloインスタより)
あと柴グッズ等を扱っているお店も取材したいとのことです。
どなたか〜お力貸してください!
そしてかなり大規模な企画になっているのです。
IMG_4573.jpg 
困ったな、な状況です。
そしてこの本世界で発売されます。
IMG_4562.jpg 
ひよこポッケ付き!笑
IMG_4660.jpg 
2匹は元気。
母より元気。
IMG_4664.jpg 
うには相変わらず疲れています。

IMG_4666.jpg 
ってことで
今年もよろしくね。

どうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram