

ハロウィンウィン。

mofmo最新記事
よかったらご覧ください。
IMG_9812.jpg 
さてさて
昨日は激務激疲!
楽しかったですが。
みんなで大盛り上がり。
罪滅ぼしのハロウィンだよ。
IMG_9843.jpg 
これは人間用なので見せびらかし。
IMG_9828.jpg 
母みんなにたくさんお菓子もらっちゃった!
クレープも連日食べたしw
IMG_9302.jpg 
ハロウィン仕様にもちろん協力してもらいましたよ。
ボールくわえっぱなし。
IMG_9319.jpg 
取り上げて見ましたよ。
IMG_9325.jpg 
速攻で逃げて行きました。
というかボール探しに行きました。
IMG_9256.jpg 
うに猫凝視。
なかなか上手くいかないよね仮装させていると。
嫌だし、いつもよりカメラ目線求めるし。
笑顔も要求。
IMG_9766.jpg 
むすっとした写真もそりゃ出てきますわな。
IMG_9866.jpg 
ぺろ〜ん。
IMG_9867.jpg 
可愛いケーキだよ。
どうもありがとう!

さてさて仮装してどっかいこうか〜?
なんてね。



若いパワー

IMG_9633.jpg
秋。
文化祭のシーズンなんですね、お手伝いに行ってきました。
若いパワー素晴らしいね。
IMG_9676.jpg 
学生生活いいなぁなんて。
今の先生たちって昔と違って優しいったら!
みんなにご飯とか買ってあげて。びっくり。
IMG_9725.jpg 
お怒りうにちゃん。
IMG_9727.jpg 
というか寒くなってきたからベッドで2匹が並んでど真ん中に寝ています。
母どけようとしたら怒ってるの。
結構広いベッドなんですけどねぇ。
IMG_9728.jpg
なんだかアザラシみたいです。

今日は腰がやられました。
立ちっぱなし。

明日もだ〜
ってことでおやすみなさい。
そう、散歩は4時からなんです。
とほほ。
 

そこに登るものがある限り。

IMG_9764.jpg
雨が降るから張り切って5時出発。
夜だわ。
IMG_9760.jpg 
スタコラサッサ。
夜の分も運動させて。
IMG_9758.jpg 
走れ走れ。
走るの嫌いね。
IMG_9771.jpg 
が、頑張らせた。
あの手この手。
IMG_9772.jpg 
走りましたけれど?
ご褒美は?
IMG_9773.jpg 
どうぞどうぞお上りください。
IMG_9781.jpg 
てへ。
IMG_9779.jpg 
はろをチェック。
はろはね、ずるいから近道して登ってくるよ。
IMG_9776.jpg 
結構アピールしながら登ってくるのね。
IMG_9784.jpg 
上り終えました。
IMG_9786.jpg 
そこへだだだだっと階段の方からね。
しゃしゃり出てきた。
IMG_9791.jpg 
ボール落としました。
IMG_9792.jpg 
つかれたそうです。
そうねここから家まで3キロはまた歩くもんね。

でもまだ6時w

明日明後日世田谷学園の文化祭に出店しています〜
お近い方は是非。

タイヤマン。

IMG_9718.jpg
昨日は心臓発作が。
もう毎日忙しいな、自分!って思います。
散歩は少し遅らせてゆっくりね。
人が増えてくるので、自由に遊ばせられないのが悲しい。
IMG_9723.jpg 
うにちゃんよじ登ってくつろいでたんですけれどね。
でもねこのタイヤの中って超汚い。
雨の日なんて泥水たっぷり。

IMG_9710.jpg
ふと気がつけば。
ぎゅうぎゅう。
IMG_9705.jpg
なんか憮然としちゃったうに。
はろこの後飛び降りて行きました、速攻で。
IMG_9715.jpg
いなくなると笑顔。
あんなにすっぽりはまっていたのに乱された体勢。
IMG_9651.jpg
お天気良くていい日でした。

本日ノミダニの予防薬(内服)飲ませたので。
明日というか今日の明け方からどうなるか。。。
またアレルギー反応起こすか、どうか。

IMG_9635.jpg
頼むよ〜
嘔吐と下痢の処理は死にそうに辛いです。

Apple payがいい感じ。 
Suicaも楽しい感じ。
これ感覚マヒしないようにしないとね。

節約生活。




いそがし。

IMG_9557.jpg
ねっむいよねぇ。
母も眠いです。
が、行くぜよ。
IMG_9558.jpg 
やる気満々。
IMG_9561.jpg 
今日は2時間遊んで病院の受付をして帰る予定を組んでいたので
時間に縛られていたのです。
朝5時から時間に縛られるってどういうこと?w
IMG_9565.jpg 
走り出したらご機嫌さんで。
追っかけたら逃げる、が最近好きなのだけれども…
母さん結構ひどい喘息患者なのね。
IMG_9569.jpg 
こちらは打てば響くじゃないけれど、
投げればいいからすごい楽。
IMG_9581.jpg 
毛がもっさりもっさり毎日抜けるからスリムになったねって皆が言う。
息子までもが言った!
IMG_9586.jpg 
確かに首回りは干そっとしたかもね。
IMG_9576.jpg 
ん?どうした?
IMG_9571.jpg 
どうしましたはろやん?
目線入ってます。
IMG_9630.jpg 
病院前でもしっかり待てて。
よしよし。

母も脳腫瘍が疑われておりましたが首の動脈、脳共にとりあえず無事。
次は頭痛外来だって〜はぁ。


そんなことやあんなこと。

IMG_5892.jpg 
あっという間に夏は終わって毛布の季節。
さすがに窓を開けていると寒いらしいうに。
IMG_5899.jpg 
ムキムキ。
IMG_4249.jpg 
夏も終わり。
朝が寒いよ。
IMG_4260.jpg 
明日公開のmofmoへヘビーな内容だから告知はここだけ。
ちょっとドン引きされるくらいかも。
IMG_4324.jpg 
まぁそんな今を私たち一人と2匹は踏ん張ってます。
というような内容?
IMG_4323.jpg 
明日はついに脳外科へ。
生きるってお金ばかりかかるな〜
キャバクラにお金つぎ込むのは違う。
でもキャバ嬢の娘にも子供がいたりみんな必死で働いているんだな〜って。
仕方ない。

友達も怪我してて報われるのかな、って二人でつぶやいちゃったよ。

そんな時も多い人生。

ぐるぐる?

IMG_9451.jpg
なんかモッサモサの2匹。
今朝も早起き。早起き。
IMG_9441.jpg 
朝だか夕焼けだかわからないね。
この瞬間がとても好き。
IMG_9448.jpg 
今日は予定がすごかったので
連れて行かなくてもいいとこについでにうにはろも連れてって警備員さんが見ててくれたり。
人の優しさに又触れたよ。
まぁ病院だったせいもあり優しいか。
IMG_9495.jpg 
ガブガブもせず、お待ちあげ。
IMG_9502.jpg 
そして帰りはここから(これなんていう名前なの)
降りなくなる。
IMG_9515.jpg 
はろのボール取り上げたらこの舌なめずり。
IMG_9511.jpg 
病院の待ち時間って恐怖だね。
最近ずいぶん軽減されたと思ったらそれは循環器内科だったせいか。
IMG_9522.jpg 
日向ぼっこしながらゆっくりしたり。
母はまだまだ今夜は忙しい。

眠いんです、猛烈に。

習慣の怖さ。よさ?

IMG_8737.jpg
秋だね。
清々しい朝の空気。
IMG_8574.jpg 
実はすっかり朝の散歩の習慣がついてしまった2匹。
IMG_8573.jpg 
5時前に起こすとぐったりしているんだけれど
6時前になるとキュインキュイン言い出す。
玄関の前にいる。
IMG_8540.jpg 
夜の散歩はさら〜っと終えようとするのだが
朝はじっくり5−7時、6−8時で。
IMG_8542.jpg 
この夏一人でがんばってきたからか、
ほぼいちにちも乱さなかったし…ね。
IMG_8544.jpg 
身を以てあ散歩を覚えてしまったらしい。
早寝早起きが特にね。
IMG_8778.jpg 
気持ちいいし一日を有効に使えるからいいのですが。
たまには寝坊したいな。
帰ってきてから寝ればいい寝ればいいと思うけれど2時間散歩していると眼が覚めるよ。
IMG_8773.jpg 
しかしまた偏頭痛の薬飲みながらの散歩がここのところ続いていて辛い。
しかし2時間していると特効薬も効いてくるw
なんか朝の2時間ってすごいなって思います。

非常に有効的!
偽善ぶって何か書くのはできないけれど
鳥取や中部地方の方々わんこが少しでも穏やかに元の生活に戻れますように。

今私も大変で何もできることもなくって
辛くて悲しい気持ちだけは種類が違うけれどわかるし
怒りもあったり、するけれどこの気持ちは無駄にならぬようにしていくつもり。

新しい一週間が皆様にとって素敵な週になりますように。
今年ももう終わりへ向かっているね。

爆睡。

IMG_9122.jpg
ぐいぐいぎゅうぎゅう。
家では二匹で遊んだりするようにまたなってきて。
なんか変なの。
IMG_9126.jpg 
ただうにがほぼほぼ相手にしていないっていう。
おかしい状況。
IMG_9117.jpg 
なぜ同じところから顔を出す?
IMG_9327.jpg 
昨日は10km以上歩いてみんな疲れちゃってw
IMG_9329.jpg 
うにまあるくなったまま。
IMG_9333.jpg 
ぐっすりで。
可愛くて。
IMG_9332.jpg 
そこへソファーをかき乱したはろまでもが寄り添って大いびき。
大爆睡のうにはろ。ここまでは久しぶりでした。

今日も忙しかったから早めに寝よう。
朝早いしね。
最新連載です。

HEY YO!

最新連載です。
IMG_9196.jpg 
少し早いHalloween!ではなく
肺炎のお見舞いに友達が。
ありがたい。
私が催促したらしいけれどwすみません。いつも。
IMG_9211.jpg 
VICTOR&HUGO
高級菓子!
バターの香りからか手で押さえ込み。
IMG_9217.jpg 
せっかくなのでオシャンティー
IMG_9223.jpg 
顎にかかって嫌みたい。
IMG_9271.jpg 
今日は10km散歩コース。
昨日脅しめいたことをされたのでスッキリしようと。
そしたらうにが猫に驚いてリッシュに絡まって母転ばされました。
泥まみれ。
IMG_9272.jpg 
こっちはこんな感じ。
IMG_9274.jpg 
うには最近では諦めてすっと回り込んでくるんですが
はろとは喧嘩だよ。
でも勝った試しなし。
強〜
IMG_9170.jpg 
昨日は具合が悪くて泣きそうになってたら息子の襲撃。
友達との約束まで時間つぶしと言っていたけれど。
IMG_9174.jpg 
何しても怒らない。
息子の膝の上でぐっすり寝ちゃうし。

ありがとうよ、不良息子。

そうだ皆様のおかげでyoutubeクリエイターズツールにやっとお誘いが。
ありがとうございます!


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
