

婆。

mofmo本日新記事公開です!
21時くらいかな。
よろしくお願いいたします。
IMG_9084.jpg 
相変わらず4時に目がさめる。
ばあさんの始まり。
仲良し爺さんもたくさんできたよ。
IMG_9073.jpg 
今日も笑顔前回。
昨日の診断でかなり悪化していたので緩やかに散歩の母。
ひたすら走っていただく。方式。
IMG_9060.jpg 
あぁそうなるよね。
IMG_9056.jpg 
走り過ぎたね。
IMG_9106.jpg 
はろは懲りず、というかすごい身体能力です。
なんか肉体改造されてきている。
厚みが出てきたような。
IMG_9086.jpg 
朝陽がこんなに気持ちい〜だなんて。
IMG_9089.jpg 
大切な大切なうにはろ。
今日は色々あったけれどね。

みんなありがと。



うへえ。

明日20日、最新記事が公開されます!
mofmo最新記事!
Buzz Feed Japanにも動画が載りました!
IMG_8928.jpg 
母の肺炎悪化の一途を辿り辛い。
薬を最強のにして入院を避ける。
元気なんですけど、胸だけごおごおぜえぜえ。
IMG_8931.jpg 
散歩は早朝のみみっちりにしてもらい
病院へ行き〜点滴の老人のごとくじっとしているのがベスト。
IMG_8940.jpg 
母の様子を理解してくれておるのか
たくさん走ってくれているのでなんとかもう少し我慢を。
IMG_8941.jpg 
朝陽が眩しい〜
IMG_8945.jpg 
気持ちい陽気だね。
今朝は5時半に寝ぼけ眼で出発したからね。
IMG_8981.jpg 
綺麗だったね。
明日は咳が止まれ〜
あ、志村どうぶつ園は本当にただただ見ているしかなさそうです。
放映後記念品が送られてきて、そこでやっとわかるんだそうです。
いいネタができそうなんで、と色々取材されたけどw
どんなネタなんだ?
IMG_8951.jpg 
今日も変わらず。
こちらも意地になって走ってもらったw
IMG_9042.jpg 
夜散歩行けなくてごめんよ〜
IMG_9045.jpg 
でも朝3時間も散歩してくれる暇な飼い主も少ないと思うよw

さてさて明日も早起きしようね。

は!

mofmo最新記事!
Buzz Feed Japanにも動画が載りました!
IMG_8872.jpg
明け方まで雨が結構降ってたみたいで。
地面はビッチョリ。
IMG_8875.jpg 
カメラ向けたらいつも顔を背けるのに
今日は尻尾振って寄ってきて
なんだか怖かったよ。
私の後ろに何かいますか?
IMG_8877.jpg 
明らかに上の方見ているけれど。
身内が亡くなった?
IMG_8879.jpg 
走り回っておりました、こちら。
母は肺炎ヤバし!で。
IMG_8881.jpg 
眠れないったらない。
咳き込むと止まらない。
IMG_8883.jpg 
やる気なし。
湿った地面に。よぉ。
IMG_8893.jpg 
いつでもやる気満々。
IMG_8894.jpg 
くわえたまま踏ん張る。
IMG_8886.jpg 
そういえばこのお方に
天才?志村どうぶつ園のご担当者様からお電話が。
取材を受けまして。
この咳ゴンゴンの母。すみません。でした。
IMG_8890.jpg 
君は人気だが、元気な黒い妹人気ないな。
性格のせいか?
うにのことは詳しく聞きたがるのにw


はろのはの字もまた出てこなかったぜ〜



咳ゴンゴン。

mofmo最新記事!
Buzz Feed Japanにも動画が載りました!
IMG_8805.jpg 
朝、やはり頑張って散歩に行ってしまったが〜6時頃からポツポツと降り出してしまった〜
ので近場をうろうろ。
運動はさせられず。
IMG_8809.jpg 
撫でろと耳を寝かせるけど
その顔は。。。
IMG_8821.jpg 
やだね。
耳は寝てますけど。
IMG_8825.jpg 
そこへ割り込み女子。
午前中ざあざあ。
IMG_8802.jpg 
一日中降り続くと行ってたから夜も朝も無理して散歩に行ったのに…
結構あっさり止んだ。
IMG_8761.jpg 
それどころか陽までさしてて。
おいおい。
で、母は肺の炎症起こしてたよ。
喘息患者の宿命だね。この時期の肺炎。
IMG_8752.jpg
ゼエゼエ言いながら散歩して結構こたえた。
肺、真っ白。
ただでさえ普段の肺年齢67歳だったっけな。
IMG_8789.jpg
ぜえぜえのひぃひぃ。
汗だくでの帰宅でした。
今日寒いって言ってなかった?
IMG_8798.jpg
ま、それ除けば元気なんですけどね。
咳すると腰にくる。
もう歳〜!

うん○まみれにならなきゃそれだけでいいです。。。
 

前世猿。

mofmo最新記事!
好評とのことでまたBuzz Feed Japanにも動画が載りました!
IMG_8701.jpg 
今朝は朝焼けが綺麗で。
5時に目覚める体質になってしまいました。
風邪が悪化していく気が無かったのに習慣って怖い。
IMG_8705.jpg 
散歩へ。
ここぞとばかりに走らせて夕方の散歩は割愛、と思って。
IMG_8713.jpg 
気がつけば2時間半。
咳と共に。
IMG_8727.jpg 
うにもたくさん走った。
そう、昨日の大事件…(カメラ壊れててインスタにしかupしていません)
後、大人しめ。
IMG_8722.jpg 
静かに散歩を終えました。
IMG_8715.jpg 
しかし人がいないとのびのびできますね。
IMG_8739.jpg 
よじ登り。
頑張って手助けなくえっちらおっちら。
IMG_8747.jpg 
はろはさっさと階段から。
そういうところがさすがだね。
ボールは階段の途中において来た。
そう、取られないようにw
IMG_8743.jpg 
高いところ好きだね。
IMG_8755.jpg 
寝る。
IMG_8757.jpg 
こちらはちょこまか。
IMG_8768.jpg 
近所の皆さんが見慣れている光景。
IMG_8711.jpg 
明日朝から雨とかで仕方ない。
夜の散歩も割愛できず。

辛い散歩でしたわ。


和み系。

mofmo最新記事!
昨日Buzz Feed Japanにも動画が載りました!
すごい反響とのことで第二弾を。
ありがたい。
IMG_8600.jpg 
やはり寒くなっても6時の散歩がゆっくりできるね。
IMG_8599.jpg 
うに母さん。
意外に世話を焼きます。
IMG_8603.jpg 
はろやん今日はめちゃくちゃ走りました。
IMG_8610.jpg 
息切れしてぽとっとボール落とすくらい。
が、満足はせぬ。
IMG_8618.jpg 
うにはなんかぼんやりさん。
IMG_8630.jpg 
しかし今日の驚き。
ここに立ち上がったのにはびっくり。
揺れるのに。
IMG_8635.jpg 
で、くつろぐ。
IMG_8634.jpg 
てへ。
IMG_8643.jpg 
いつまでも和む。
はろは相変わらずでしたから〜




悪子は永遠ものだ。

mofmo最新記事!
IMG_8498.jpg 
今日は曇りで今シーズン初めて長袖で散歩へ。
当たり前か。
風邪っぴき。咳が止まらない。
IMG_8529.jpg 
またまたボール魔王は降臨しておりまして
ひどいったらない。
IMG_8536.jpg 
でも今日は散々遊んだからねお疲れ。
IMG_8547.jpg 
いくら走っても足りない。
ボール愛。
IMG_8534.jpg 
こちらは少し走れば満足。
静か。動かない。
IMG_8564.jpg 
ちょっとこっちへ来たくなったらボールは母から離れた場所へ。
自分の方が先に駆けつけられる場所へ。
頭はいいんだろうけどなんかね。
IMG_8549.jpg 
影に潜む。
IMG_8548.jpg 
帰りますよ!
IMG_8514.jpg 
こちらは。
放っておけば。
IMG_8515.jpg 
体はどんどん眠る体勢へずりずり。

ブログは笑顔なかったな。
今日はインスタには少し触れたけれどめでたい日でした。
さてと区切りがついてのでここからは私の人生だ。
動かせるのは私だけだ。
幸せ度で言ったら今日は世界一。

あ、明日かな。

皆様も素敵な金曜を。
みんなが幸せなら本当にいい。ただただそれだけ。
illion が良い。
IMG_8379.jpg 
HB!Appreciated for being my man!
cheers! 


性格矯正必要?

mofmo最新記事!
IMG_8277.jpg 
元気になった〜
よかったよかった。
IMG_8282.jpg 
うん。
あとは母のみ。
昨晩あんこあんこですよ?食べてたらセラミックの歯が割れました…
嘘でしょお。
IMG_8330.jpg 
高いんですけどお。
半分飲み込んじゃったよお。
粘土で代用したい。
IMG_8295.jpg 
いいお天気で。
本当に丁度いい!陽気。
IMG_8328.jpg 
一定の距離を保つ。
昨日よりさらに悪子。
IMG_8299.jpg 
うには穏やかに穏やかに…
笑顔絶えず。
IMG_8334.jpg 
すぐそばに戻ってくるし。
IMG_8337.jpg 
とっ捕まえてボール取り上げました。
おかんむり。
IMG_8367.jpg 
隠れている。
IMG_8380.jpg 
ち〜ん。
IMG_8369.jpg 
おいおい。
IMG_8373.jpg 
やっととっ捕まえられる圏内に。
なんだかんだ母が一番走ってる?
早めにねよ。
IMG_8450.jpg 
ワガママっ子ちゃん。
IMG_8485.jpg 
換毛期はものすごく。
IMG_8494.jpg 
毎日最低でもこれくらいは。
痩せたね、みんなに言われています。

さて今日は早く寝ようっと。



悪娘三度?

mofmo最新記事!
IMG_8234.jpg 
昨夜は風邪でへえへえ言ってて、
今朝は偏頭痛がまた勃発。
IMG_8237.jpg 
散歩も大幅に遅れてしまって、頭痛の中。
過去最大に辛かった散歩かも。
IMG_8230.jpg 
なのに帰りたがらない2匹。
なまじ2時間3時間あさんぽしているのが悪かったか。
と反省。
IMG_8236.jpg 
悪い娘は今日も絶好調で逃げ惑う。
ボール投げもできず。
IMG_8240.jpg 
なんかどんどん感じ悪くなるヤンキー娘。
IMG_8211.jpg 
うにご機嫌。
完全復活した模様。
IMG_8209.jpg 
変な立ち位置の悪娘。
ボール取り上げたから怒っている。
IMG_8207.jpg 
じと〜っと。
怨念が送られてきている。
結局80分外にいたよ。
辛かった〜

明日には治っていますように。
頼む!

悪嬢ちゃん。

mofmo最新記事!
IMG_8104.jpg 
寒かったですね。
秋晴れ的なものも一切なく。
天気予報よ、今年二番目に信用ならない。
IMG_8107.jpg 
でもこれくらいがちょうどいい気候。
2時間朝散歩して汗かくくらい。
IMG_8144.jpg 
で、まぁこのお嬢ちゃん今日も昨日より悪く。
逃げ回り。
IMG_8179.jpg 
様子伺っているこの悪い感じ満載のお嬢様。
とにかく50本くらいボール投げをした後のもうボールは放しません!っていう態度が悪すぎる。
今まで人に散々ボール投げさせておいてそれかい!
IMG_8188.jpg 
とにかく隠れよう隠れようとする。
服は捲れ…
IMG_8133.jpg 
悪お嬢と格闘している間、
こんな寝る寸前の姉。
IMG_8132.jpg
偉そうですが静かです。
IMG_8168.jpg
でも今日はだいぶ調子も良くなって
オエオエする仕草も見せなくなったよ。

さて薬が今日でおしまい。
明日は大丈夫かな。

で母はまさかのみんなが風邪に気をつけるこのタイミングで風邪らしい。
咳ゴンゴンの熱。
で、なぜか夜の散歩でいつもより歩きたがるうに…
IMG_8126.jpg
なぜだかね。
明日は何にもなかったことになっているといい…
10月もあっという間だ。

人生早いね。
実りある時を過ごさねば。
驕らず高ぶらず、負けないこと。


 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
