血の繋がり匂う?

IMG_7913.jpg
早朝散歩。
運動会があちこちで開催中。
IMG_7940.jpg 
今日は夕方は同伴散歩。
IMG_8055.jpg 
若いパワーで走らせてもらった。
IMG_8006.jpg 
が、すぐ寝転ぶとのことで
抱えられて戻って来る。
IMG_8041.jpg 
そしてうにを疲れさせろの母の指令の下頑張る息子。
が、突然パイの実食べてるよ〜って。
IMG_8065.jpg 
だから食わせんな!
IMG_8102.jpg 
が、母もびっくりの
パーティーサイズパイの実袋撒いたのか?的数。
IMG_7945.jpg 
ずっと野球部だったので
はろをしこたま走らせるいい投げっぷり。
IMG_8116.jpg 
結果、走れる方とパイの実(チョコ大問題)
くれた方に(食べさせても怒らなかった方)
あっさり懐くうにはろ。
IMG_8003.jpg
いい時間が過ごせて
うに、異様に息子には懐く。
絶対に噛まない…何されても。
IMG_8114.jpg 
うにはいい子だけれどおならが臭い。
はろは悪い子だけれどよく運動はする。
どっちもどっちだな、の息子論でした。

うにはろの疲れ具合は相当。
明日は朝ごはん食べたら二度寝しよう。
じゃがりこのクリームチーズ味が美味しすぎる件。


 Instagram 

ふふふふ。

IMG_7589.jpg
今朝は涼しく。
IMG_7587.jpg 
うにはろも元気で。
うれしいね。
IMG_7588.jpg 
自分のことが
体調も含め目にまで症状が及ぶとちょっとビビっちゃったり
したけれど、ま、もう欲はなく
IMG_7107.jpg 
少しの幸せとほっこりがあればいいんだなぁと感じます。
IMG_7113.jpg 
大切なものはそばに残り、またいったん離れてても戻ってくるという
システムがこの世にはあるらしい。
IMG_7118.jpg 
清くさえ生きていれば。
IMG_7064.jpg 
小狡くもあるけれど、
でも大切にすることはできている自信がある。
IMG_7081.jpg 
不思議と思い残すことがなくなってきてきているなって
感じる初夏を感じる今日この頃!

いひひ。
 Instagram 
 

家に帰るまでが散歩です。

IMG_7617.jpg
今日もスカッといいお天気で。
風も気持ちよくて母河川敷で叫んだ〜
IMG_7594.jpg 
誰もいなくて気持ちよかったよ。
爽快。
IMG_7595.jpg 
木の上で寛いでいるし。
確かにそよ風が気持ちよくてみんなでぼんやり。
IMG_7716.jpg 
そして走りに走らせた帰り。
IMG_7718.jpg 
動かなくなること数十回。
IMG_7726.jpg
2匹ともそのままシャワー室行き。
転がりすぎて黒くなった。
IMG_7721.jpg
はろはもともとですが泥だらけ。
IMG_7735.jpg
相当疲れた模様です。
IMG_7699.jpg 
爆睡。
よしよし、しめしめ、ってほくそ笑む勝利の感じ。

あまりに寝過ぎもつまらなくて
弄り倒して起こしちゃうんだけど。
 Instagram 

あちぃ。

IMG_5865.jpg
毎日IGのフォロワーさんは200以上増え
なんだかたくさんメッセージもいただきます。
IMG_5861.jpg 
コメントも1000とかでさすがに返しきれず
ここの中で御の字です。
IMG_5858.jpg 
無視しているわけではないので
仲良い方はなんかあったらLINE,FBの方がお返事早いかも。
IMG_5885.jpg 
もう朝早めの散歩に切り替えて行っていて非常に眠いのね。
IMG_6122.jpg 
早朝と地面が冷めた夜型の散歩へ移行です。
冬の方がありがたいな、よく考えると。
IMG_6178.jpg 
いずれにせよ、天候の苦情は年間を通して途絶えることはなく
やれ雨だ、強風だ、暑い寒い…
わがままだわ〜
IMG_6174.jpg 
もうすぐ私の身にゴタゴタ、体調の崩れから1年。
本当にまぁ波乱万丈でw
もうここに書いても十分皆様に楽しんでもらえるくらい。
IMG_6202.jpg 
どんな目に遭っていたか…
実名と地位を書いてしまったら旋風が巻き起こったりして。

平和が一番。
皆様たくさんの励ましありがとう。

うにはろにも感謝。
この人生の宝物。

あ、私が不快に感じるコメントする方も時にいるので
(親しい方ならいいんですけれど)
速攻でブロックはします。
ご了承ください。

 Instagram 



妄想癖。と願い。

IMG_6272.jpg
今日はざあざあ降りで朝も少しの間くらい、と
チャンスを伺っていたのですが
止む気配なし。
IMG_6267.jpg 
天気予報では夕方には止むって言ってたから
帰ってきてからかな。
IMG_6318.jpg 
ごめんよ〜
IMG_6291.jpg 
ハーネスつけてまちくだびれちゃったね。
少しやんだ合間に行くぞ!と思ったら
次の瞬間土砂降りだった…
IMG_5901.jpg 
うそ〜ん。
IMG_5892.jpg 
でも明日からしばらく真夏日だって。
IMG_5893.jpg 
この散歩どうしよう、って常に気になっている
気持ち、私だけでしょうか。

ううう〜
屋根付きのうにはろ専用ドッグラン(人工芝)
誰か作ってくれませんか?←あほ。

 Instagram 

反響。

IMG_7021.jpg
朝は快適な散歩ができます。
まだ。
IMG_7022.jpg 
でもぜえぜえ言っちゃううにちゃん。
でぶなの?
IMG_6984.jpg 
息子にでぶでぶ言われています…が。
IMG_6965.jpg 
いよいよブランコから降りたがらなくなる、という。
踏ん張って母は引きずり出すって感じ。
IMG_6980.jpg 
見物客も日に日に増えていくような?
早朝に限るね。
子供達が乗る前にこっそりと。
IMG_6981.jpg 
台湾の新聞で取り上げていただき
反響がじわじわと。
皆様ありがとうございます。

あまりお返事返せないですけれども
感謝いたしております。

http://m.niusnews.com/?fromWeb=1

 Instagram 

台湾!

IMG_7128.jpg
日曜日!っていうお天気で。
夕方はゆっくりなが〜く散歩。
IMG_7148.jpg 
と言ってもまったりしているだけなので
みなで腰下ろして風に当たってぼんやり…
IMG_7157.jpg 
みたいな。
怠け者の集まりそのもの。
IMG_7124.jpg 
はろもボールをずっとキュッキュ言わせているだけで
守りにはいっているので離れたところにいるし。
IMG_7119.jpg 
うには寝ますか?
オーラばんばん出してるし。
IMG_7180.jpg 
たらたら走らせてみました。
IMG_7135.jpg 
それらしき写真も。
IMG_7145.jpg 
夕日にキラキラきれいだったね。

IGに何があったのか…コメントもすごいし。
びくりとしています。

http://m.niusnews.com/?fromWeb=1
うにが台湾の新聞に取り上げられたよ。
ありがたい。
 Instagram 

雪のごとく。

IMG_6910.jpg
変な天気の中散歩へ。
入院を拒否しうにはろといることを選んでしまった
けれど相当なボディブロー
でも正義は勝つの。なんてね。
IMG_6915.jpg 
強風で花がわさ〜っと雪のように降り落ちてきてキレイ。
IMG_6924.jpg 
天気悪いけれど朝の素敵な時間を過ごせたかな。
IMG_6921.jpg 
たまたま降り落ちてきたお花もうににペトリ。
IMG_6932.jpg 
はろは今日ボールを川に流して無くしました。
衝撃。
IMG_6929.jpg 
はろはボール探して狂喜乱舞で駆けずり回ってて
風は強いし湿っぽいし。
IMG_6946.jpg 
気がついたらうにちゃん。
IMG_6956.jpg 
動かなくなっていました。
ここに来るときいつも風が強いんだよね。
IMG_6964.jpg 
家でも本日倒れていました。
太ったね。

今日台湾の新聞社の方から連絡でうにはろを記事にしてもいいですか、と。
すごいことだ。
海の向こうから。
ありがたいね。
読むのが難しそうだけれど、どんな記事になるのか楽しみだね。

 Instagram 

oh!久しぶり。

IMG_6820.jpg
ご無沙汰です。
身体がおかしくなってしまい…
パソコンの画面すら見えなくなっていました。
IMG_6769.jpg 
偏頭痛と突発性緑内障の疑いまで。
IMG_6798.jpg 
薬漬けの数日間で
いまだに目がよく見えていません。
IMG_6807.jpg 
視野欠損と閃光明暗という症状で
偏頭痛かと思ってたら毎日これ。
IMG_6774.jpg 
見えないって大変。
IMG_6793.jpg 
今日は雨の合間に一瞬の晴れ間とすごい暑さ。
IMG_6780.jpg 
いつどこ歩いていても倒れるんじゃないかとドキドキです。

そう、偏頭痛の特効薬がこれまた心臓に良くないらしく
二重苦三重苦のごとく…

うにはろもそれなりに寄り添ってくれ
夏の訪れを感じたりしております。
 Instagram 

初対面の仲良しさん。

IMG_6335.jpg 
心臓が破裂しそうに痛くて病院へ。
ついに薬が当初の3倍に…
IMG_6389.jpg 
午前中なのに結構な暑さで
うっかりうにはろ用の飲み物忘れて出てきちゃったので
マックに寄り牛乳だけ購入。
IMG_6399.jpg 
妙な懐き具合とフィット感。
IMG_6395.jpg 
コップに移し替えてもらって…
うにはろ交互に。
IMG_6410.jpg 
パックのミルクだけ買ったんだけれど
190円。
高くないですか?
まさか炭酸与えるわけにもいかず。
IMG_5848.jpg 
居眠りすることが多くなったうに。
いえ、前からですね。
IMG_5854.jpg 
話しかけられると怒られる。
IMG_6320.jpg 
病院まで往復で10km…
寄り道もしたけれど…4時間の旅。
よく歩いたねわたくしたち。

 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram