なんだかんだ…

IMG_0938.jpg
やだやだも愛情表現。
距離がどんどん縮まって。
IMG_0942.jpg
うるさそうにしていても
人間の兄弟と比べ物にならないくらい朝から晩まで一緒。
IMG_0964.jpg
仲良くするしかないけれど
DSC_2255.jpg
見る景色も、クセも行動パターンも同じになって
IMG_0396.jpg
べったりくっついて離れなくなったね。

Instagram
Instagram 

高みの見物。

IMG_9191.jpg
風がビュンビュン。
春めいたような気もするけれど、気のせいか。
IMG_9193.jpg
ジャンプしたけれど足場が悪くてどうにもならなくなって諦めたうにと
バッグを漁るはろ。
どっちもどっち。
IMG_9189.jpg
でもやっぱり落ち着いちゃって。
IMG_9204.jpg
あまり変わらないような気もする高さだけど
いろいろ遠くが見えて好きみたい。
IMG_9212.jpg
本当に怖がりもせず
毎日高いところを目指しています。
IMG_3284.jpg
体重管理も万全に今晩はきれいになっての帰宅です。
IMG_5982.jpg
明日も綺麗に晴れるといいな。
すてきな一週間の始まりになりますように。

Instagram
Instagram 

HAPPY Valentines' Day❤️

IMG_0986.jpg
朝からハッピーバレンタイン!のメールがたくさん。
もちろんうにはろにも用意しました。
IMG_0991.jpg
チョコってわけにはいかないのでケーキね。
これを2等分して潰してあげる屈辱感と敗北感。
IMG_0972.jpg
とっても喜んで怖いくらいの
いやとてもすごい剣幕で食べきっていました。
IMG_0957.jpg
今年も元気に
首のおはげはまだまだ治らないけれど
迎えられて良かった。
IMG_0959.jpg
いいお天気でたくさん散歩が出来て良かった。
IMG_0964.jpg
2匹の元気がありがたい。
IMG_0942.jpg
何を思ってか
親孝行か
朝からとても仲良しでした。
IMG_0938.jpg
癒しとは裏腹に
ケーキを食べていた鬼畜のようなうにはろの顔は忘れたいと思います。

Instagram
Instagram 

ハートのかたち。

IMG_0788.jpg
夕方の散歩で北風ブローに参ったなぁ。
頬裂けるかと。
IMG_0787.jpg
一週間に数回は思いっきり走らせるようにしているけれど
柴の特質かうにの性格なのか。
IMG_0793.jpg
走っている最中に進路変更および止まって草を食す、ことがかなり多い。
真面目にダッシュしてくれるのは数回。
IMG_0795.jpg
あとはずっとこんな感じ。
止まって空見たり。
鳥を目で追ったり。
のどか、の一言。
IMG_0650.jpg
いよいよ明日はチョコ祭り。
IMG_0729.jpg
うにはろにも気持ちばかり。
ハートの形なんて全く気にしていないんだけどさ。
IMG_0865.jpg
明日も素敵な日になるといいね。
IMG_0552.jpg
そんなにくっついて。
IMG_0561.jpg
見ているこっちが嬉しくなっちゃうね。
Happy Valentine!
Instagram
Instagram 

木の上で。

DSC_1926.jpg
本日のうに。
DSC_1937.jpg
どうしてこうなったかというと
低い木ですよ。
いきなり飛び上がり引っかかりバランスを失いまして…
DSC_1943.jpg
身悶えするうちにこう落ち着いたと。
DSC_1977.jpg
あまりの落ち着きっぷりに感服。
DSC_1966.jpg
お茶でも差し出したくなるくらいの寛ぎっぷり。
DSC_1951.jpg
ブサイクだけど。
DSC_1954.jpg
ぴったりはまった本日の午後。

Instagram
Instagram 

ボール。

IMG_0819.jpg
今日は公園に走らせに。
走らないで木に夢中。
IMG_0826.jpg
この後はひたすら2匹で草をむしゃむしゃ。
飢えてる。
IMG_0781.jpg
久しぶりに結構走ったかな。
IMG_0764.jpg
はろはこの赤いボールを放しません。
決して、と言っていいくらい。
IMG_0776.jpg
知能戦が続き、こちらが根をあげるくらいの執着。
IMG_0779.jpg
飽きっぽいうにのボール選び。
はろと違ってこちらは初めだけ。
取りに行くと見せかけて草食べ始めるのでズコ〜ってなります。
IMG_0858.jpg
2匹でキャッチボールくらいできるようになれば
かなり楽だと無意味な希望と妄想。

Instagram
Instagram 

べったり真横。

IMG_0310.jpg
寒かったですね。
氷が張っていました。
IMG_0313.jpg
お休み中のへそ天うにちゃんに必ず近寄る黒い影。
おマタ限定。
IMG_0324.jpg
でもね、ただくっつきたいだけなのね。
お邪魔虫だけど。
IMG_0283.jpg
さすがの柴犬!で寝ている時間がトイプーより長いんだけど…
常に横へ行ってゴロゴロ。
IMG_0286.jpg
そしてこの子はそこまで寝る犬種じゃないので寝ている邪魔をするだけ。
IMG_0293.jpg
足乗せたり
嗅いだり
舐めたり
うに…もはや無の境地。
寝続ける。

そのうちはろも眠くなってきちゃうのね。
まるで赤ちゃん。

Instagram
Instagram 

伏せましょう。

IMG_0095.jpg
咳がごんごん早10日かな。
元気なのにどんどん咳が。
IMG_0090.jpg
今日は雨と曇りだったけれど
3月も近づいてきて、少し日が伸びてきたように思えます。
IMG_0102.jpg
寒いくらいの方が多分散歩はいいのかな。
一回聞いてみたい質問。
IMG_0103.jpg
あまり関係ないのかな。
真夏以外は。
IMG_4906.jpg
このふたり仲は良好。
吠えるときも一緒タイミングも同じ。
IMG_4909.jpg
落ち着きのない妹がフセをしないので最近一緒に教えてくれてるね。
IMG_4913.jpg
並んでようやくできるようになりました。
今にも飛び出して行きそうな前のめりの伏せだけどね。

ま、仕方ない。
落ち着きないから。
Instagram
Instagram 

波打ち際。

IMG_0067.jpg
ブルーボトル、清澄白河、早朝7時にずらずら並んでいてびっくり。
しばらく車で前を通るだけになりそうです。
IMG_0063.jpg
ぼた餅うにちゃん。
IMG_9970.jpg
先週のお台場。
海岸沿い。
IMG_0004.jpg
風が強くて笑顔が出なかったうに。
IMG_0016.jpg
凛々しくて女子には見えないね。
IMG_9972.jpg
撮影が終わればガサガサ。
IMG_9996.jpg
あまりに強い風に吹っ飛ばされそうになったはろは乗れず。
うにだけ岩の上。
IMG_9980.jpg
高いところが好きなのね。

Instagram
Instagram 

くつろげる所は。

IMG_9717.jpg
雪の予報もなんだか微妙なものに。
散歩に行きたいだろうに朝は断念。
IMG_9154.jpg
家の中で暇しているかと思いきや
意外にくつろげないうに姉さん。
IMG_9153.jpg
一方落ち着かず常に人の後をつけて回っているのに
うにの上でのみ寛ぐはろ。
IMG_9148.jpg
どすん。
IMG_9757.jpg
はろには怒らなくなったうに姉さん。
偉いね。
IMG_9823.jpg
でもアイスを食べている時に寄ってくるその目は共謀者。
味わえないよ。

ハーゲンダッツのリッチカスタード美味しい〜

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram