明日から6月だなんて。

IMG_6873.jpg
本日うにはろシャンプー。
父母、年一度の健康診断へ。
IMG_6699.jpg
スッキリきれいになって帰ってきたのに
2匹揃って太ってて
運動強化。
IMG_6684.jpg
強化。
IMG_6704.jpg
結果。
八墓村ですか、並の乱れ。
IMG_6835.jpg
母、バリウムでダウン。
父と戯れる。
父も体重減らさないとダメね。
IMG_6858.jpg
柴飽きるの早い。
IMG_6849.jpg
父も息切れるの早い。
IMG_6859.jpg
あとはひたすらドリフトラジコンを観察。
ぼんやり家族の決定版。

Instagram
Instagram 

灼熱?

DSCF2909.jpg
真夏日。
朝晩の散歩に力を入れて日中はおとなしく。
DSCF2901.jpg
少し昼間踊り場に出してあげたらこの様。
DSCF2892.jpg
日向にぜえぜえ言いながら寝転がってこともあろうか日向ぼっこ。
DSCF2890.jpg
鳥見たり。
燦々と日光浴。
頭大丈夫だろうか。
DSCF2911.jpg
顔になんかついてるよ。
草むらものみだに蚊がすごくなってきた。
DSCF2915.jpg
夏はいろいろ気をつけないといかんのです。

散歩に出れば日陰にべたり。
難儀な季節到来。

Instagram
Instagram 

ありがとう。

DSCF3014.jpg
先ほど友達のわんこが亡くなったと、連絡が。
旦那さんの帰りを待っていたかのように倒れてそのまま、だそうです。
DSCF2933.jpg
どう返しても違うような気がして、
ただただ
うにはろの死にもこのまま行けば直面することになるんだなと。
DSCF2943.jpg
逃げも隠れもしないし受け止めるためにはやはり今この時と毎日の接し方に悔いが残らないようにするしかなさそうです。
IMG_4636.jpg
それでも悲しみがやってくるもんね。
IMG_4638.jpg
幸い2匹仲良く、元気で。
IMG_4639.jpg
感謝しかないですね。

Faro Rest In Peace
Instagram
Instagram 

ほっかむり女子。

IMG_6391.jpg
柴柄のてぬぐい。
IMG_6388.jpg
被せちゃうよね〜
IMG_6385.jpg
我が家にお手伝いさんが!
IMG_4500.jpg
手伝いできなそうな、お手伝いさんが!
IMG_6435.jpg
褒めてたらずずい。
IMG_6476.jpg
もういっぴきにはカエル柄。
IMG_6429.jpg
こっちコソ泥みたいな仕上がりだな。
IMG_4509.jpg
2匹して合わせたように寝に入る。
撮影時間長かったね。
ごめんよ、コソ泥ちゃんたち。

Instagram
Instagram 

草むら勘弁。

IMG_6029.jpg
日曜日。
母ライヴ参戦のため、午前中みっちり遊び父とともにお留守番。
IMG_6024.jpg
アブラムシだらけになって埋もれる。
IMG_3958.jpg
こちらも埋もれる。
同じく虫だらけ。
IMG_6057.jpg
暑いよね。
IMG_6059.jpg
で、誰のせいでこんなに散乱しているのでしょうか。
うになわけはなく。
ちっこい方。
IMG_4629.jpg
夜はぐっすり寝てくれていました。

おかげで楽しめたよ。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram