Blanket Dog

DSCF1253.jpg
もう世間はGW、我が家は暦通り。
土曜日の仕事は変わらず。

DSCF1252.jpg
本日うには仲良しのお友達に散歩してもらってご機嫌でした。
初めてかな、家族以外とあんなに長い時間散歩するの。
いろんな人に会って大人しく出来てたね。
DSCF1239.jpg
最近うにはろに大人気のブランケット狩り。
掘って潜って大暴れ。
DSCF1066.jpg
はろも友達のチワワのリリーに会って大はしゃぎ。
DSCF1042.jpg
もう夏はすぐそこ。
新緑が眩しいね。

Instagram
Instagram 

網越しに。

IMG_1806.jpg
本日も汗ダァダァで散歩完了。
2匹ともよく歩きまして、撃沈。
IMG_1616.jpg
先日。
猫ちゃんにロックオン。
IMG_1617.jpg
うにより体の小さなはろのがけしかけます。
IMG_1618.jpg
うにがいるだけで強気。
はろだけの時は素通りします。
IMG_1619.jpg
うには尻尾フリフリで何がしたいのだか。
動物園みたいだね。
IMG_1595.jpg
桜のがくがうにはろに
髪の毛に必ずくっついての帰宅となります。

Instagram
Instagram 

選挙。

IMG_1928.jpg
今日は選挙。
皆さんは行かれましたか?
IMG_1995.jpg
imac写真の項目がUpdateされちゃってもう…
読み込みが大混乱。
IMG_2024.jpg
普段から画像管理きちんとしてなきゃいけないね。
と、一人反省。
するも改めないんだろうなと…確信。
IMG_4206.jpg
世の中はGWなんだって、というびっくりなニュース。
土曜も仕事だったらからね。
IMG_4202.jpg
せめてもで
今日はたくさん歩いて走りに行ってきました。
IMG_4198.jpg
おかげさまで微動だにせず熟睡。
動かなすぎると心配になります。

Instagram
Instagram 

ごろん。

DSCF1174.jpg
今日もうにはろはぜえぜえの暑さ。
夏が思いやられるな。
DSCF1173.jpg
去年もこんなだったっけ。
上からコツンとお花が落ちてきた。
DSCF1162.jpg
暑いのでダレダレの2匹です。
DSCF1153.jpg
氷水必須ですね。
DSCF1131.jpg
はろはカメラの前にズイズイ。
真っ黒で目が見えないね。

うにはすぐ寝転がっちゃうの。

Instagram
Instagram 

同化。

DSCF1146.jpg
今日も暑かったけれど適温ていうところでしょうか。
DSCF1134.jpg
一回も入ったことない獣医さんの前(たまぁに通るのだけれど)で
ご機嫌のうにちゃん。
DSCF1145.jpg
そもそも獣医さんの匂いとか他のわんちゃんの匂いが好きなのかしら?
尻尾を振って横並びに。
いい位置だよ。
DSCF1170.jpg
この太陽で一気に新芽がにょきにょきと。
DSCF1147.jpg
夏の匂いがするね。
DSCF1166.jpg
そして今日も仲良く並んでね。

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram