目薬〜

mofmo新記事
おヒマな時にご覧下さい。
そして先日のマルシェで完売してしまったようです!
すごい!
まだの方はぜひお試しください!
IMG_1405.jpg 
もう7月も終わりますね。
8月もこの調子だとあっという間。
IMG_2565.jpg 
うにはろは相変わらず元気です。
が、うにが小さいものを見落とすなと小さな疑問を口にしたところ
全く現段階では問題ないし、
何もすることはないけれど
左目のレンズにズレがあるかも?とのこと。
IMG_2554.jpg 
はろ同様に同じ目薬を。
白内障予防。
はろは嫌がるけれどもまぁ受け入れる。
うには驚いてギャオギャオ。
IMG_2146.jpg 
が、もう。
抱え込んで言い聞かせながら格闘と不意打ちでさしています。
疲れますが、仕方なし〜
IMG_2150.jpg 
慣れさせていきます。
噛まれることが多少の覚悟じゃい。
IMG_2183.jpg 
目って大事だもんね〜

気がつく、防ぐ、大切。
てっことで目薬族〜



ガーデンプチマルシェ!

急なお知らせですが明日素敵なマルシェが開催されます。
湘南方面お住いのお知り合いも多いのでは?と思いまして告知です。
ガーデンプチマルシェ
藤沢の古民家にて10:30から16:00まで。
そのあとライトアップイベントもあるそうでぜひワンコ連れで遊びに。
うにはろおすすめ
も出店します。
この機会にワンちゃんに優しい商品お試しを。
夏は特に成果がわかりやすい季節です。
IMG_2412.jpg 
うにはこんな夏です。
わかりやすい。
IMG_2424.jpg 
ずり落ちた、図。
一回転していてびっくり。
IMG_2390.jpg 
気持ち良さそうですが、こっちは蚊に食われまくり大変な朝6時。
6時半には猛烈に暑くなってくるので
ババアの早起き開始です。
IMG_2514.jpg 
はろはうにとは違いよく走ります。
なんだか朝露もすごいけれど
茶色い蟻さん怖くて大きな芝のある公園には行けないよ。
普通にうじゃうじゃいそうです。
人間でやられるならこの子たちは。
こわ。
こわ!
IMG_2511.jpg 
明日お時間ある方是非!


抜粋。

neuf pet supply co.サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

私たちの生活の中で1人の家族として唯一無二の存在である彼ら。

そんな想いで一緒に過ごしているのは我が家だけではないはず...

一度迎えいれたからには最後まで責任を持ち、たくさんの愛情をそそいでほしいと

neufでは心からそう願い、共感していただける方のために日々運営をしています。

生活の中で彼らがより快適に過ごせるようにと

日常的に使う彼らの必需品を安心して使っていただけることを一番に考え厳選。

世界中から当店ならではのセレクトで皆様にお届けします。

各アイテムの正しい使い方、そしてペットにとっての製品役割など、

ただ可愛いからで選ばず、正しい使用方法を理解し厳選することを

大切にしています。なかなか聞けないペットのアイテムの機能など

様々な情報の発信も​積極的に取り組んでいきます。意外に聞けないことや知らないことが

たくさんあるんですよね。最初はリードを選ぶだけでも疑問がいっぱいです。

新しい家族を迎え不安な時に情報発見ができる

安心して大切な家族のための必需品を探せる

町の小さな洋品店のような身近な空間を、私たちは目指します。

すべて選ぶのは私たちです。彼らが自分で選ぶことができません。

だからこそ正確な情報をもとに、自分の家族のために厳選してほしい。

​私たちはそう心から願いneuf pet supply co.を設立いたしました。

すべてはこの想いから...

​PET = FAMILY

@nefpetsupplyco

そのまま抜粋してしまったけれど、忘れていた思い、最初の戸惑いふと全てが蘇ってきました。
うにが最初に我が家に来た頃。
IMG_1969.jpg 
リードもあれこれ試しました。
IMG_1966.jpg 
はろが来た頃、また小さすぎて悩みました。
IMG_1986.jpg 
そんな2匹への愛情は深まるばかりです。
子育てと同じ手探りです。
話せるようにならないから尚更。
全てが思うようにいく世の中ではありません。
きちんと正直に毎日を生きていくことが強みなのです。
それがこのneufにはあふれています。
IMG_1976.jpg 
そんな思いを改めて。
感謝です。
もちろんうにはろにも感謝。
土屋さんにも感謝。

これからも日々の礎を。

夏い。

IMG_1280.jpg 
明日はmofmo
公開日です。
肉球について。
@nefpetsupplyco
IMG_0996.jpg
濃いバームです。
IMG_1415.jpg
すっかり我が家は早朝散歩です。
 IMG_1412.jpg
最近色々な方に声をかけられます。
うにが。
ありがたい。けれどすっぴんです。
困る〜
IMG_1285.jpg 
ヨジヨジ。
どうしてもこの木が好き。
でも最近ひありが怖いのよ。
草むらにいるでしょ。もう。
疑ってやまない。
IMG_1321.jpg 
2匹は回復し、元気です。
IMG_1322.jpg 
朝早いと走り回って日中はよく寝てくれています。
IMG_1320.jpg 
2匹は家でも追いかけ回したりとまた関係性が変わってきて
絆が深まっていて面白い。


あち。

IMG_0138.jpg
うにが血尿やらでわちゃわちゃし
人手が足りず
挙句の果てに母、熱中症でぶっ倒れる、的な。
色々食べ物届けてくれたり、感謝。
IMG_0118.jpg 
なんだかあっという間に夏になってしまい
梅雨に気を取られすぎていたかな〜
IMG_0106.jpg 
はろは元気ですが
目の上におできみたいのができたりで
あっちもこっちも血が繋がってないのに同時になるんだな。
IMG_0038.jpg 
ほっこりポイントじゃないんだけど
ニンマリしてしまったり。
IMG_0155.jpg 
これ一年以上まえだと思うけれど
ここから結構うにはろ歳をとりました。
成長を見続けられるって幸せだけれど
現実も辛い時があるよね。
犬も猫も子供も。
一緒に居られるって強み。
きっと今いる環境が幸せだから神様がそうしたんだと思うのよ。
残されたものは精一杯面倒見ている。
IMG_0086.jpg 
真夏です。
歳とったな〜な現実に向かい合う日々。
もちろんこちらもね。
IMG_0632.jpg 
分相応。
勘違いや人を騙してはいけないよ。
IMG_0628.jpg 
わん。

まだ企画段階だけれど、と素晴らしいご提案をいただいたので
ありがたいこと数個。

IMG_0996.jpg 
あとこれまた
素敵な会社のアンバサダーに。
ただいま使用中の肉球クリーム。
@nefpetsupplyco
とてもとてもペットのことを知り尽くした土屋さんという方が始めた愛情あふれるショップです。
なんでも聞いて見てください。
#neufbeauty
普段のうにはろからは考えられないオシャレな一面が見られそうなくらい素敵なの。
また詳しくは。。。



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram