

曰く付きのやつ。

mofmo
新記事です。
IMG_7719.jpg 
ほらこのUK発信の本。
覚えていらっしゃいますか?
どこ彷徨ってたよ!という遅さで本日到着。
それも日本からオーダーした方の分まで。
もうさうち日本代表じゃないんだよ。
玄関バリケードだよ。
IMG_7709.jpg 
中身はすべて英語だけれど
私のことも書かれていてまぁ。。。
だったらギャラくださいよって話です。
IMG_7705.jpg 
この子もオフショットでたくさん撮ってもらったけど
それも送ってくれよ、って話です。
IMG_7704.jpg 
さてさて今日も新しい企画のお話いただきました。
もうね準備が大変なの。
それが形になっても公に出ないこともほとんど。
この本もね
ものすごい尽力したけれど、やはり全部のワンちゃんが載っているわけではなく
うにのこの写真が載るだろうと思っていても没が多かったり
出版には当たり前のことなんだけれども
切ないのです。
でもその努力は無駄ではないと思うから。
身体が辛くても呻きながらも頑張ったから。
いい思い出です。
IMG_7463.jpg 
バカな精神論はいくらでも語れるけれど
やはり働けるって素晴らしいことだなって。
形に残せるって、ものづくりってなんて素晴らしいんだろうって。
努力をし続けるいいきっかけが、今日届きました。
何かを残そう!そう思い出させるこの本。
IMG_7461.jpg 
ぷり!
プリケツ!
心臓が弱くても頭使おう。
おつむも弱いけれどね。
でもねこの2年で増えた見習うことしかできない仲間は数知れず。
みんな楽して生きてない。

たくさん知恵をもらって頑張ろうの1冊がやっと届きました。
ありがとう、じゅり!
オネエだけど!
わがままだけど!
甘えん坊だけど!
楽しかったです。
ホームシックにかかったあなたの頭ひっぱたいてごめんね。
笑。
さてと〜とどけます!
待っててください。




こら。

IMG_6542.jpg
あちいね〜
IMG_6539.jpg 
散歩から帰ると汗だくです。
IMG_6534.jpg 
でもまだ、まだだよ夏本番。
どうすんだろう〜
ってこれ毎年思っているよねきっと。
IMG_7020.jpg 
今朝悪さしたので怒りました。
ら、さっとハウス。
IMG_7023.jpg 
しばらくしてそろりそろりと出て来たお顔。
こうやって甘やかしちゃうのね。

実りある1日。

あつ!

IMG_6704.jpg
完全夏。
5時にシフトしなきゃならんかの。
IMG_6768.jpg 
朝露がすごいのよ。
IMG_6780.jpg 
転がらないで。
けどまぁ基本好きに。
IMG_6764.jpg 
元気一杯です。
IMG_6685.jpg 
もうね、日差しが強すぎる。
肌が焼けるのとアレルギーだけはあかん。
ってことでみんなからキャップだけが
わざと届いたよ。その数7個?w
IMG_6755.jpg 
好きなブランドだったからありがたいんだけど。
それだけっつう。
仕組まれたプレゼント。
LAからも。
ありがとう。
元気だよ〜
IMG_6791.jpg
そんなこんなであっという間に6月がくる〜
IMG_6782.jpg
ワクワク、とドキドキが始まる〜
IMG_6897.jpg
そういえば
どんどん人に嫌われるようなことをしている人を最近目の当たりにした。
勢いあるってすごいな〜
その勢いがあればなんだってできるのに。
善がね。
IMG_6907.jpg 
距離感大切ね。
この子たちのこの距離感見てて思った。笑。

正しい、正しくない。
けじめ、うやむや。
現実逃避、直視。
勘違い、夢。
嘘、素直。
縁、疎遠、絶縁。
このことについてはまた。
新しいことが始まります!

mofmoは次は月末公開です。
そして BucthJapanさんには言葉にできないくらいの感謝です。


ムキ。

IMG_5650.jpg
立ち乗りブームは去らず。
座って立つ、を繰り返す。
IMG_5653.jpg 
このまま揺らすと飛び降りざるを得ない展開に。
危ないから。
IMG_5692.jpg 
ちびいのも元気。
IMG_5687.jpg 
満面。
一日でこの笑顔にたどり着いたわけじゃないんだ。
たくさんの苦労も経ての笑顔。
IMG_6326.jpg 
その苦労に今救われているんだよ。
だからその時を精一杯。
できることを力の限り。
 IMG_6323.jpg
それがこの子たちの安心につながるの。
もちろん母の自信と安心にも。
IMG_6157.jpg 
色々あるけれど
それを誰に向けても仕方がないのです。
人生ブーメラン。
自分の始末は自分でつけます。
お天道様が見ているよ、ってあながち嘘ではないと思うのです。
犬を飼ったら最後まで。結構本気で向き合う課題です。
子供も同じだけれどもね。
IMG_6253.jpg 
だから賢く。
賢者に!
はなれないか。
いいのよそれで。
明日はかなりじっくり散歩をしたいなと。
思うのです。
しかし木に駆け上っていくあの太ももの筋肉ったらすごい。
馬並み。

ひょえ。

IMG_6205.jpg 
昨日の夜は各方面からちょこちょこ色々あって
そうだよね生きてくって働くって繋がりだよね。
寝ずに散歩へ。
IMG_6201.jpg 
イギリスのissue2もインスタには先行して書いちゃったけれど
とりあえず届いてから。
心配とお気遣いありがとうとごめんなさい。
ブログ遡ってまで読んでくれたゆうさ〜んw
またもやお留守番とのことw
IMG_6237.jpg 
今朝は快適に散歩ができてウキウキと。
規則正しい生活バンザイ。
IMG_6245.jpg 
先日りぽDくれるおじちゃんに花火をもらったよ。
それもたくさん。
う〜んどこでやろうか。
IMG_6240.jpg 
あ、ベロ吉の新築まで取っておくか。
ということで仕事先でまで気を遣わせて
気をもませて申し訳ない!

とあとはもひとつ。
そっちはもう仕方なし頑張るのです。
今日もうにはろのために。
社会経験って大切だな、と昨夜の出来事からしみじみと。
礼を尽くす、これって教えてもできないもの。

で取り急ぎイギリスから届いたらそれぞれに連絡いたしますので!
裏垢(完全プライベート垢)には実況中継で近況を。
人生の参考までに。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
