

ライトオン。

IMG_4449.jpg
RightOnのHP
特設ページにあのまるちゃんとコラボした動画が載っています。
一瞬ですが。
IMG_4451.jpg 
撮影秘話はまた今度。と言うか忘れてしまったな。
一ヶ月も前のお話で。
IMG_4453.jpg 
今はただただ穏やかな日々。
IMG_4450.jpg 
万事順調。
少しさみしいかな?
でもよく寝ています。
IMG_4272.jpg 
GWですが贅沢もせずいつもの我が家。
まぁ楽しみがたくさんですが。
地味に!
皆様も楽しく過ごしてね。



偶然!

次回mofmo一日公開です。
早いな。
IMG_3699.jpg 
桜なんぞもうとっくに散り
早いなGW突入だって。
縁もゆかりもなさそうなGW
IMG_3698.jpg 
ここのところ体調が悪かった時のぶんまで目一杯散歩していたら
いやぁ偶然にもほどがある知り合いにばったばった会いましてびっくり。
連絡先とか無くしちゃった人ばかりに!
IMG_3751.jpg 
みんなうに歳とったな〜って。
白くなったな〜って。
だよね〜
早いよね。
IMG_3753.jpg 
毎日いる私でさえ
白くなった〜って思うもの。
自分の髪の毛もな!
IMG_3771.jpg 
そう、そんな再会とうにはろの寿命の短さを改めて感じたよ〜
で、再開はナイスでした!
けどね
けどね
みんな爺さんばかりだったよ〜
IMG_3766.jpg 
なんなんだこれ。
朝から晩まで爺に支えられてる。
爺からリポDもらい
チョコレートもらい
元気まで貰ってる!
メールまで来ちゃうよ!
よっみにくいメイル。
吃音はみんな打てない。
句読点もなし。
返事しないと何度も送ってくる。
届いているか不安らしい。
IMG_3781.jpg 
すみません心配して貰って。
私の倍くらい生きているような爺様にご心配かけて栄養ドリンク貰っております。

いやぁありがたいったら。
歳は重ねても周りに優しくありたいね。

久しぶり。

IMG_3883.jpg
日が経つのはなかなか早くて
すっかりガタガタになった体調に参りきっていました。
IMG_4123.jpg 
でもありがたいことに
変わらず。
IMG_4141.jpg 
うにはろが側におりまして。
IMG_4120.jpg 
この写真の撮れ具合が恐ろしく良くありませんか?
写っている子は腹黒ちゃん。
IMG_4163.jpg 
仲良くしていてくれるのでそれだけでも安心です。
IMG_3900.jpg 
暑くなる日も増え
うにはだれてきています。
ご存知。
IMG_3899.jpg 
機嫌よく寝ているので放置してはろと遊ぶけれども
こちらも最近真剣にボールを寄こしません。
投げてあげるだけだってばよ!
IMG_3903.jpg 
仕方なしみんなでベンチ休憩。
膝枕ですか。
いいご身分。
でもそのままでいて。

わ〜い。

IMG_3555.jpg
そうね。そうね。
暖かくなったから気持ちいいよね。っておい。
IMG_3565.jpg 
目を離した矢先。
IMG_3567.jpg 
その足は何?
IMG_3586.jpg
おかげで泥まみれ。
IMG_3562.jpg
でも楽しそうだったからいいか。
心が随分広くなりました。
のびのびしている姿を見るのはいいことだもの。
IMG_3601.jpg
こちらも。
たまたま。
IMG_3599.jpg 
ああ、今日も幸せ噛み締められたよ。
IMG_3595.jpg 
しかしどんどん底意地が悪くなっていくように感じるのは気のせいか?
鼻に花びら。
かわいいけれど、ボール投げさせんかい!

明日mofmo新記事公開です。


 

おしまい。

IMG_3144.jpg
桜は本格的に終了〜
花びらのみ余韻を残す。
またそれも情緒。
IMG_2349.jpg 
また来年。
IMG_3137.jpg 
それまで元気にいましょうぞ。
朝が早い〜
IMG_3153.jpg 
でも夜出かけないし
早寝早起き、ばーさん生活です。
楽しいからいいか。
IMG_3174.jpg 
うにも寝ている時間が増えました。
年々増えていく睡眠時間。
IMG_3176.jpg 
楽だけど悲しいね。
でも元気でまた一年過ごそうね。
IMG_2988.jpg 
はろやん。
もうボールを片時も離さない娘になってしもうた。
IMG_2994.jpg 
ドヤドヤのオラオラ。
IMG_3001.jpg 
こちらはこんな。
IMG_2362.jpg 
仲は抜群にいい。
と言うか馴れ合いだね。
譲り合いの諦め愛。

今週は楽しみがいっぱいだ。
でも天気が。
犬を飼っていると異様に雨雲レーダーを見てしまうのです。
みんなそうかしら?


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
