成長度。

mom最新記事
明日12月30日(金)今年最後の更新になります。
IMG_4311.jpg 
さすが年末呑んだくれてしまっています。
顔面にケーキ食らったり、濃いお酒飲んだり普段なら出来ませんね。
今年は年末に集中して友達にお目にかかり予定は続きます。
IMG_4334.jpg 
が、さすがにフラフラするので控えめに。
はろこのまま歩いていたら人気者になっておりました。
IMG_4316.jpg 
サザエさん。
ボールへの執着はひどい。
IMG_4322.jpg 
このはろ。
ボールが心配で(とるの私しかいませんけどね)
立ち飲み。
背伸び。
IMG_4264.jpg 
うにも相変わらず。
この子は本当に穏やかになってしまい。
家ではそれなりに吠えていますが。
IMG_4255.jpg 
ちっこいチワワが向こうから歩いてくるだけで
道を変えるようになってしまいまいした。
IMG_4256.jpg 
一休み。
気苦労も絶えないだろうよ、と思っていたら。
たまたまお会いした、トレーナーさんから
IMG_4244.jpg 
はろをかばっているんですよ。
とすごい情報を得る。
IMG_4252.jpg 
そうだったんですか?
うにさん。
IMG_4274 2 
お姉さん。
家では最近はろがうにを追いかけ回している光景を目にする。
うに面倒臭そうな顔しています。
ひやっとすることもあったけれど遊んであげているうに。
偉いなぁ。
成長の一年。


残り二日。
どうすごしましょうか。
今年も拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
先日撮影した記事の初校が上がってきてそれはもう素晴らしいうにページ。
感謝の一年。
皆さまどうか良いお年を。



crashing!

IMG_4195.jpg
メリークリスマス。
地味なだけの予定がなんだか地味に忙しくなってしまいました。
ケーキも届いたよ。
IMG_4199.jpg 
はろの食いつきがすごかった。
IMG_3972.jpg 
今年も泣きそうになりながら
ケーキをクラッシュしてフードに混ぜ混ぜ。
IMG_3978.jpg 
一気ぐいのガツガツ。
味わいましょうよ。
舌の上でとろけるとかそういう感じないの?
IMG_4160.jpg
みんな代わる代わる会いに来てくれたりでうにはろも幸せね。
IMG_3921.jpg
お腹もすっかり良くなり。
みんなに可愛がってもらい。
IMG_4004.jpg
何処へでも連れて行けるいい子に大変身。
むしろはろが問題。
IMG_4129.jpg
おまけ。
素敵な残りわずかな2016年を!
どんな人もみんなが幸せと感じられればそれだけでいいなぁ。 
どんな人でもね。


イヴイヴ。

mom最新記事
昨晩公開された記事です。
IMG_3760.jpg 
いよいよ明日はクリスマス。
だね!
IMG_3758.jpg 
特に何もないけれど。です。
IMG_3744.jpg 
チマっ。
IMG_3753.jpg 
冬休みに入って子供達がいっぱい〜
やはり早朝散歩に限ります。
IMG_4007.jpg 
トナカイの衣装もあるんだよ。
はろ落ち着きなさすぎだわ。
IMG_4011.jpg 
うにいつこんなにいい子になったんだろうか。
不思議なほどです。

今日はお呼ばれして2匹も連れてったよ。
よそのお宅でも足洗うまで玄関から動かないうに。
びっくりしたわ。
はろの行儀の悪さにもびっくらこいたけど。
IMG_4031.jpg 
どこかのいい子と入れ替わったかのように。

サンタさんくるといいね〜

カウントダウン?

mofmo
今晩8時過ぎに最新記事公開されます。
IMG_3874.jpg 
新年カウントダウンより
SMAP解散カウントダウンになっている気がします。
確かにね。
世代だから残念な気はします。
IMG_3868.jpg 
絶賛クリスマス中。
なのだが暖かいからなんか気分でませんね。
IMG_3792.jpg 
曇って天気も下り坂。
IMG_4033.jpg 
今日ははろの日に。
ずっとうにペースだったからね。
IMG_4036.jpg 
二日ぶり?のボール。
風も手伝って遠くまで飛んでってくれた〜
IMG_4059.jpg 
砂だらけのボールでよく腹壊さんね。
走ったね〜
いいね〜
IMG_4019.jpg 
うにはベンチに向かって歩き出す感じ。
ベンチからベンチへ。
ブランコも異様に乗りたがってました。
座りたいだけ?
IMG_4022.jpg 
楽そうですね。
何よりです。
一応まだ全快していないからね。
IMG_4028.jpg 
機嫌はかなり良さそうで安心してクリスマスケーキ食べられそうだね。
IMG_4034.jpg 
毛皮ちゃんたちには少し暑い様子だから水分タイム。
IMG_4035.jpg 
ぐいぐい押し合いへし合い。
喧嘩はせず。
IMG_3917.jpg 


ニコニコ。

IMG_3803.jpg
冬至の今日はコートがいらない暖かさだったね。
うに、お腹をなるべく冷やさないようにと獣医さんから言われていたから助かりました。
IMG_3801.jpg 
元気がなかったうにも、今朝はしっかりご飯を食べ薬もしっかりペロリ。
IMG_3799.jpg 
こんなに笑顔がなかったのにw
IMG_3949.jpg 
いいお天気で腹痛も治りこの笑顔でした。
IMG_3951.jpg
はろ変わらず元気。
IMG_3948.jpg
行動も似てきています。
今日一発目のうん○が血の塊でびっくりしたけれど 。
IMG_3941.jpg
昨日の悪い出血した血が全部出たみたいで
その後は大丈夫でした。
前脚浮いたまま。
IMG_3935.jpg 
今日は甘えん坊で。
ずっと膝の上。
はろもヤキモチ焼きで背中に乗ってくるし。
IMG_3938.jpg 
安心と同時にあぁなんて可愛い笑顔なの!
とギュギュッとしたのでした。


 あ、明日mofmo最新記事公開予定です。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram