HappyHalloween!

IMG_3793.jpg
ハロウィン渋谷半端ないことになっていますね。
母、お友達の店に行こうとしたら昨日から経験ないほどの腹痛。
急遽、ばばにヘルプに来てもらうほど。
IMG_3791.jpg
イベント弱いんですよね〜
昔からいざって時に行けない体調になる。
IMG_3833.jpg
今年はお揃いのマントを羽織らせてみました。
IMG_3815.jpg
はろさん、大暴れ。
マテが出来ない痛々しさを最近痛感している母です。
IMG_4194.jpg
かぼちゃとこうもり。
はろのキャラにこうもりはドンピシャですね。
IMG_4206.jpg
すぐ本気寝に入るうに。
確かに芝生はきもちいいのかも。
IMG_4440.jpg
用意したトリーツはこちら。
IMG_4472.jpg
自分たちのだって冷蔵庫から取り出しただけでわかるのはなぜなの?
IMG_4478.jpg
顔が怖いすぎるハロウィン仕様。
もちろんこの後このフクロウケーキは
うにはろによってガブガブボロボロにされました…
IMG_2711.jpg
おふざけもあり。
IMG_3598.jpg
楽しいハロウィンだったかな?
皆様は仮装しましたか?

明日から年末に向かってまっしぐらですね。
1日1日感謝して進まないと!

Instagram
Instagram 

黒い刺客。

IMG_4382.jpg
みんな仮装するんですね。
毎年どんどんクリスマスのごとくハロウィンが大きいイベントと化していきますね。
取り残される感ハンパなし。
IMG_4364.jpg
すっかり秋。
IMG_4361.jpg
それもそうかもう明後日から11月。
ここへきて加速だなぁ。
IMG_4355.jpg
人っ子ひとりいない芝生で自由満喫。
新しいボールをうにが略奪。
IMG_4343.jpg
とても珍しいこと。
IMG_4340.jpg
たまにははろに仕返しもいいんじゃないか、というほど被害にはあっているうに。
IMG_4336.jpg
じき飽きるだろうと放っておいたら思いの外ガブガブ。
新しいから食いちぎらないでおくれ。
IMG_4359.jpg
と思っていたら
隙を見て強引に取り返していた…
黒チビ強し。

そしてすばしっこい。
うに呆然。
でも、ま、いいかぁな柴気質。
平和。

Instagram
Instagram 

常にうえ。

IMG_1188.jpg
今日は夏日か〜!
で、汗だく散歩。
IMG_0683.jpg
2匹が並んでいる写真が多いけれど
気がつけばはろが何かしら上、にいる感じ。
IMG_1210.jpg
これなんてまたがっちゃって。
偉いなぁ、あいつ。笑。
IMG_4132.jpg
気がつけば10月も終わりに。
ハロウィン予行で。
IMG_4168.jpg
今日もボールを追い掛け回し。
ハツラツ。
IMG_4165.jpg
うにはだらっと。
秋だから風がきもちいいね。
IMG_4065.jpg
夜は寒くなってきたので毛布占領。
IMG_4061.jpg
はろから逃れてひとり寛ぐ。
キリンと一緒に。

Instagram
Instagram 

家シャン。

IMG_3845.jpg
秋、気温の差が激しいですね。
今日は汗だく散歩。
IMG_3847.jpg
なお、赤ボールへの執着が激しい。
家に持ち込んでしまったのが大失敗。
IMG_3949.jpg
そしてこれ、ミルクの香りがついているそうで…
どこにあっても嗅ぎつけてしまう曰く付き。
IMG_3898.jpg
うにの笑顔も戻り、
けれど歩調はまだゆっくり。
芝のうえでも休んでる。
IMG_4004.jpg
なので久しぶりに家風呂。
毎日、足とお尻まわりは洗っているけれど全身浴は久しぶり。
IMG_4008.jpg
大人になったのか、特にイヤがりもせずあっけなく終了。
IMG_4017.jpg
久しぶりのバスローブ。
IMG_4021.jpg
マント?
IMG_4035.jpg
綺麗になったのに、また本日も芝寝っころがりで休養とってました。
きもちいならいいけどね。
IMG_4047.jpg
この子もお風呂。
赤ボールも一個食い破ったので新しいのを新調。

一個600円。
安いか、高いか。

Instagram
Instagram 

赤い因縁。

IMG_3722.jpg
まだまだ元気が足りないうにやん。
でもだいぶ良くなってきて安心。
IMG_3721.jpg
日差しが強くて眩しかった散歩。
元気有り余るはろやん…
IMG_3728.jpg
外に出ても走ることはせず
これはまぁいつもの光景か。
IMG_3983.jpg
今日もゆっくりまったり散歩。
笑顔が出るようになったね。
IMG_3959.jpg
うには動かないので
はろだけボール遊び。
IMG_3980.jpg
うにも芝生で休んでご機嫌な笑顔が戻ってきた。
お腹も治ってきたかな。
IMG_3995.jpg
で、問題。
赤ボールを本当に放さない。
取り上げようもんなら
しまったバッグに向かってずっと飛んでタックルしてきて歩けない。
IMG_3998.jpg
まぁかわいい、くわえてるなんて通りがかりの人には言われますが…
なんなの?この執念。
IMG_3842.jpg
前世からの因縁?
IMG_3840.jpg
ずーっと、ずっとですよ。
麻薬でも塗られているんですか?

Instagram
Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram