ちゃむい。

mofmo最新記事
IMG_3519.jpg 
今朝も寒かった〜
歩いててもあたたかくならん!
でも朝焼け綺麗だったよ。
IMG_3507.jpg 
うにもふもふ。
友達や知り合いに太ったか?なんて声かけられる。
体重変わっていません!
そう、朝早いとおじちゃんおばちゃんじいちゃんの知り合いが異様に増える。
IMG_3489.jpg 
毎朝大変だな、なんて労ってもらえる。
笑。
顔見ないと心配してもらえる。
そしてたくさん食べ物もらえる。
ありがたいな〜
IMG_3469.jpg
うにもみんなに懐くよ。
不思議。
母を一人にさせないかのように。
IMG_3473.jpg
たくさん挨拶してくれる人がいて
心配してくれる人がいてありがたいな〜
自分自身を弁護するようなことがないようにこれからも清く正しくいよ〜っと!
お天道様に向かって堂々と。
朝日を浴びると気持ちいいもんね〜
IMG_3481.jpg
今月は誕生日月間だ〜
お祝いできるって嬉しいね。
ケーキも楽しい。
IMG_3482.jpg
ムキっ!
うにも何かあった時のために目薬さす練習をしています。

ってことで明日も楽しみましょう〜
新年はすぐそこ。
 IMG_3526.jpg
はろの写真が少ない。
チョロりんだから。
元気です!


かもふ。

IMG_2178.jpg
ちょっと寄り道。
あのブログが先頭に出ているのも恥ずかしいのでもうひとつ更新。
IMG_2169.jpg 
なぜそんな端がすきなの?
IMG_2170.jpg 
呼ぶとてこてこやってくるこの瞬間が愛おしい。
IMG_2171.jpg 
あ、ちなみに猛ダッシュはしないよ。
柴的早さ、のろさ。
IMG_2173.jpg 
でもこの笑顔。
最高。
IMG_2294.jpg 
ちーん。
IMG_2202.jpg 
おしまい。

mofmo第4回連載公開されましたのでご覧いただければ嬉しいです。
 Instagram 

本日も3匹。

IMG_0610.jpg
今日は2時間睡眠で4時散歩〜
慣れって怖い。
朝が気持ちいいw
IMG_0615.jpg 
うにのバランスが素晴らしいと絶賛されるのだが…
気がついたときはこうだったから
なにが普通かわからない我が家。
IMG_0614.jpg 
はろも飛び乗るし。
ただ本当に落ち着きがないため飛び乗って飛び降りて土にまみれて、ボール追いかけて…もうアホなんだなぁ、と。笑。
IMG_0857.jpg 
盆踊りの用意が進む。
今日も掃除のおじさん多数によお!おはよう!と声をかけてもらって、清々しいね朝の挨拶。
IMG_0854.jpg 
台に乗る。
少し乗らせてもらったが…
IMG_0848.jpg 
あの太鼓のところまで一気に駆け上がっていきそうで焦った。
止めに入る。
IMG_0771.jpg 
そしてまたセミを3匹。
IMG_0776.jpg 
うにもわかってきてて
生きているかも、ということを確認するのに
ちょんちょんする!
IMG_0772.jpg 
その様子が可愛くて。
見てると食いちぎっている…
IMG_0777.jpg 
取り上げることもできず…
見守ること三匹。
IMG_0782.jpg 
なんつうか。
連日セミ朝ごはん。
IMG_0784.jpg 
食べ終わって…そんな清々しい顔されても。
なんか口から異臭放ってるし。
IMG_0786.jpg 
はろはトライミミズ食べまくってました。
やだ、この爽やか虫食い姉妹。

mofmo連載3回目が本日公開になりました!→https://mofmo.jp/article/5723
IGもついに20k越えで。
フォローとメッセージ、コメントありがとうございます。
感謝しかないです。
あ、不愉快な方々はブロックしちゃってますが。
フォロワーさん同士で注意しあってくれて本当にありがたくおもいます。
最初からずっとフォロワーさんでいてくれている方々、本当に嬉しい。
 Instagram   

しつこ!

IMG_5259.jpg
朝2度寝開始のうに。
IMG_5262.jpg 
の元へやってきた黒い物体。
黄色のボールもバッグ引っ掻き回してゲットしてた。
IMG_5269.jpg 
うにの顔を嗅ぎ回す。
IMG_5266.jpg 
近いし
しつこいの。
IMG_5264.jpg 
もううにも知らぬふり。
この後立ち上がったらお尻も嗅ぎまわってました。
IMG_5349.jpg 
なぜにしつこいんだか。
IMG_5319.jpg 
ボールとともに。
IMG_5277.jpg 
今日はうにがたくさん走ってくれた。
これは感動。
IMG_5281.jpg 
筋肉ムキムキ女子。
IMG_5362.jpg 
走り回ってはいるのだけれど
逃げ回ってばかりのこやつ。

どうぞ素敵な週末を。

  Instagram 

桜を振り返る回。

IMG_3359.jpg
今日は雨が降る前にがっつり3時間。
IMG_3364.jpg 
これで夜までじっとしといておくれやす。
IMG_4184.jpg 
少し前の桜の季節を。
IMG_4180.jpg 
なにをブログに、
どれをインスタに?
もうわけがわからない。のです。
IMG_4177.jpg 
ただtbtということで。
tbsかな。
IMG_4175.jpg 
見事な桜絨毯。
今年はあっという間でした。
IMG_3418.jpg 
肝心な花見をした時は
桜は4つしか咲いていなかったしね。
IMG_3427.jpg 
この子達はなにをやっているのでしょうか。
そのブランコは安定が悪くて
きみたちが飛び降りる際の勢いで
母の膝にスッコーン直撃するから危ないの。
IMG_4111.jpg 
雨が降ってきたね。


  Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram